0001-8911277604_20210929_230658_0000_copy_450x450.png

なめらかフォルム ☆ 勾玉に入ったカエルストラップ

こんにちは◎◇◎

 

円山がちょっと色づいてきました。

歩いていたら、こんな樹が。

KIMG5186_01.jpg

先っぽだけ真っ赤!ここだけ間違ったみたい◎艸◎

遠くからでも目立つくらい、とてもキレイに真っ赤でした。

他の枝はまだみどりなのに。せっかちな枝だったのでしょうかね◎ω◎

 

☆出店情報 ☆ 10月1日、地下歩行空間「チカホ」の「北3条広場」にて、カエルグッズ販売を行います。

10時~18時までの営業となります。お近くをお通りの方、お時間ある方、ぜひお立ち寄りくださいませ◎◇◎/

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

先々週にPOLAさんのイベントに出店させていただいたので、チカホの用意もちょっとは感覚を掴めていると思うのですが、

場所の広さも、時間の長さも違うし、移動距離も違うし、

準備にあわあわしながら、ちょっとビクついております◎◇◎;

まだ出店慣れしていないのですよね。出店初心者、緊張です◎m◎

カエルお守りにお願い!いろいろうまくいきますようにー☆

KIMG5198_2-removebg-preview

勾玉型のアクリルに、金色のカエルさんが入ったストラップ♪

勾玉がどういうものなのかはよくわかっていませんが、祭祀に使われたりお守りになっていたりするので、良いものなのでしょう~☆

つるんとした形は触っても気持ちいですしね♪

裏には、

KIMG5199_2-removebg-preview

「金」の文字。金運カエルさんですね。それともただ単に金色の金かな◎艸◎

このカエルさん、なんか可愛らしくて店主のお気に入りです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけたいストラップがいっぱいあって、ポーチがじゃらじゃらしています。飾り棚作ろうかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング