20210831_225004_0000_copy_450x450.png

余がまさにそうなのじゃ!☆ 殿様なトノサマガエル

こんにちは◎◇◎

 

8月が最終日です~~~◎д◎

KIMG4862.jpg

8月に限っては、なんだか長かった……。

猛暑日と熱帯夜が続いていたのが同じ月内なんですよね。遠い昔のようです。

コスモスが咲くと、やはり秋を感じますね。

KIMG4863.jpg

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

連日コポーさんの新入荷品をご紹介していますが、

今日のもかわいいですよー♪

まさにその名の通り?!何ガエルか、すぐわかっちゃいますね◎艸◎

KIMG4823-removebg-preview

くるしゅうない~コオロギを献上せよ~~。

あなたは!殿様ですねー◎∀◎!

髷が良くお似合いです◎艸◎

KIMG4825-removebg-preview

貫禄ありあり。

コスプレだけじゃなく、ちゃんと背中はトノサマガエルっぽくなっていますよ。

KIMG4824-removebg-preview

北海道では外来種にあたるんですよね、トノサマガエルもトウキョウダルマガエルも◎m◎

ホンモノと並べてみたい気持ちです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の皆さん、宿題は終わりましたかー?せっかく終えた提出物を忘れないように、持ち物を用意してから寝ましょうね。店主は役所に書類を持ち忘れて行って、現地でやり直して二度手間になったことがありますゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング