20210820_214958_0000_copy_600x600.png

アウトドアでも使いたい ☆ カエル柄クッションカバー

こんにちは◎◇◎

 

リトさんのバックショット!

KIMG4667.jpg

前から見るより、むっちりしていてたくましい◎∀◎!

KIMG4665.jpg

手がちょっと華奢ですね。細マッチョかな?

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングは、

今月いっぱいまでのお取り扱いとなりました。ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

最近は屋内で遊びにくいので、アウトドアを楽しまれる方も多いのではないでしょうか。

近くだとベランダやお庭で。 遠くにいけるならキャンプやハイキング!

ひとりでも家族でも、外で時間を過ごすのは開放的でいいですよね◎◇◎

のんびり座れるイスや、シートを持って行って、自然を見ながらぼんやりしたりお話ししたり。

より心地よく過ごすのに、クッションを持っていくと良いですよ♪

歩きのおでかけで荷物を減らしたいときは、クッションカバーに着替えやタオルを詰めれば持ち歩きはかさばらなくて済みます。

車移動なら、クッションを入れたままでOKですね。車中泊でくつろぐときにもあると良い~♪

こちらはすべすべ生地。

1610191323838

こちらはコットンリネン。

1629464091431_copy_622x622.png

エスニック調でカッコイイ◎∀◎☆

普段はお部屋でも使ってくださいませ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枕とクッションはいっぱいあるほうがシアワセになれますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング