20210818_203317_0000_copy_450x450.png

丈夫な作りで安心!☆ 洗えるビーズクッションのカエル人形

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんは脱皮を途中で飽きがちです。

KIMG4713.jpg

べろんべろん◎艸◎

ちょっとなでると、ぺろんと取れるのですが、

KIMG4714.jpg

この後ろのべろべろは、全部皮です。

びろびろしたところを取ろうとすると、ちょっと嫌がられるのですが、

そのまま戻すのもなんですしね……。

KIMG4718.jpg

キレイキレイ◎∀◎*

かわいいいいいい。 と、毎回飼い主はバカになります◎ω◎

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングは、

今月いっぱいまでのお取り扱いとなりました。ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

ハイネさんみたいなむちむちボディの、キュートなぬいぐるみはいかがですか?

KIMG1362

yogiboのぬいぐるみ、「フランシス」さんです。

「水がきらい」なんですって。ほんとにハイネさんみたい。きらいじゃないけど、泳げないですからね◎艸◎

フランシスさんは、中にマイクロビーズが入っていて、バツグンの揉み心地です。

1629285481149_copy_622x622.png

弾力があるからしっかり座れる♪

洗濯ネットに入れて家で洗えるので、衛生的にも問題ナシ☆

伸縮性もあって丈夫なので、ベビーやキッズが多少引っ張っても割けたりしない作りになっています。

1629284903002_copy_622x622.png

舌、でちゃってますよー。

おおきなお目目が特徴的!

ギュッと抱きしめられる、頼もしくてかわいいカエルドールです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズクッション系がもし破れてしまって中身がでて大変なことになったら、

希釈した中性洗剤でだいぶ楽にお掃除できるようになるそうです!以前発泡スチロールを細かくしようとして大変なことになったので、これは覚えておきたい豆知識ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング