20210710_212324_0000_copy_536x450.png

カエル100匹入るかな?!♪ ビッグサイズのカエルエコバッグ

こんにちは◎◇◎

 

リトがいかつい顔をしてめずらしくケージの前面にいたので、そっと近寄ると……

KIMG3835.jpg

手のひらが丸見えでした◎艸◎ 登れないおててだね~。

うふうふ言いながら見ていたら、

KIMG3840.jpg

スッと横を向かれてしまった◎3◎

リトは店主にデレることがほとんどなく、ツンが多めです。かわいい。

 

★ お知らせ ★

7月の出店予定は中止になりました。

みなさまオンラインショップのご利用をお願いいたします。

 

 

<とうがかのえさん>からウキウキな作品が届きました!

じわじわご紹介していきますね~。

まず今日は、いちばんビックリしたコチラ!

KIMG3970

モスグリーンの、ビッグサイズマルシェエコバッグ。

たくさんお買い物をしてうっきうきなカエルさんがプリントされています◎∀◎*

この状態だと、縦に6ケロちゃんくらい。

KIMG3971

内側に、ひも付きのフタになる部分が折り込まれていて、バッグのくちをオープンでも閉めてでも使えます。

KIMG3981

ゴムバンドがあって、使わないときはくるくるまるめて小さくできるイイ子ちゃん。

KIMG3979KIMG3986

「なるほど、大き目のエコバッグなのね」と思ってみていましたら、

広げてモノを入れてみてびっくり、予想外にすごくいっぱい入ります!!

KIMG3987

こんなに!広がる!

ルーさん100体くらい入りそう!!

丸まって手のひらサイズにまで小さくなっていたバッグが、小型犬くらい入れられるサイズに!

このバッグ、普段のお買い物にももちろん使えますが、

店主は旅行時のサブバッグにおススメしたいです。

旅行はなるべくコンパクトな手荷物で移動したいけど、帰り道はおみやげ買ったりなんだりで荷物が増えがち。

でもこの小さくできるバッグがあれば、じゃがポックルなら10箱くらい入れられそうです。

個人的に大興奮してしまったこのバッグ、ほかにもコインランドリーに行くときとか、ジムに行くときのバッグにするとか、かさばるものの味方になります☆

そしてなんたって、カエルさん柄ですから。

いつでも使いたいハッピーカエルバッグ、おススメです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この買い物帰りカエルさんデザインを見ると、いつもフランスパンを食べたくなります。ミニバゲット買いに行こうかな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング