20210617_224614_0000_copy_450x450.png

目深にかぶって安心☆ 陽から守るカエルさん帽子

こんにちは◎◇◎

 

久しぶりの、大通公園とうきびワゴン!

KIMG3598.jpg

久しぶりというか、相当ぶりですね。2000年ヒトケタ台に食べたようなもっと前だったような……◎◇◎;

値上がりしてるんだろうなーと思ったら、むしろ小さいころとほとんど変わらずなお値段でした、1本300円!良心的!!

KIMG3596.jpg

とうきびは「ゆで」と「焼き」が選べます。ここで選ぶのは「焼き」1択!!

茹でたのは家でも食べられますけど、イイ感じに焼き目をつけてお醤油つけて……というのは家だとちょっと(大分)面倒なので、とうきびワゴンでは「焼き」なのです◎ω◎

KIMG3597.jpg

美味しかった~。また食べよう。大通公園1丁目です。

そういえばハトがいませんでした。以前は鬱陶しいほどいたのに、虫しか見なかったです。

 

☆出店のお知らせ ☆

6月21日~23日、10時~18時でチカホ「憩いの広場」におります。(予定)

6月24日(大通りビッセ下),25日(北3条広場)、29、30日(大通りビッセ下)

7月6日、7日、9日(大通りビッセ下)の予定です。

 

 

大通公園は両側に木があって、ある程度木陰ができるので、日影を見つけてのんびり座っているととても心地よい場所です。

しかし木陰から出ると……暑いですね!

夏の日差しはキツイ~。ジリジリリと音がするようです。

水分を摂るのはもちろん、移動中も陽を遮るものが必要ですね。

KIMG2237

にっこりカエルさん帽子!つばが大き目なところがGOOD!

キッズ向けですが、頭が小さめなオトナも被れます。

カエルさんも、お似合いですよ◎艸◎

1623935435741_copy_622x622.png

大きめの人形にカエルコスプレとしてかぶせてもカワイイです、きっと!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうきびワゴンの「焼き」を食べるときは、ウェットティッシュを持っていくことをおススメします。手はともかく、口の周りにおしょうゆがついて美味しくなっちゃうのですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング