20210511_161443_0000_copy_450x450.png

なに盛る? ♪ カエルさん茶碗セット

こんにちは◎◇◎

 

茨城まで行けないので、近所のネモフィラを鑑賞♪

KIMG0222.jpg

青いお花はキレイですね。

KIMG0221.jpg

カエルさんも咲いてるみたい◎艸◎?

お散歩中、期間限定の楽しみです♪

 

★ 残念なおしらせ ★

5月に予定していたイベント出店が、ぜんぶ中止になりました(ノ△◎。)

6月は2日、3日からスタートの予定です。

 

 

カエルさんのごはんは、毎日ではなくて数日おき。

ヒトのごはんは、毎日ですね。1日~数日食べない健康法もあるようですが、店主はおなかが空くと食べちゃいます。

洗い物が面倒でワンプレートにまとめることもありますが、

食器はこだわりたい気持ちも持っています♪

美味しく見える食器と、楽しく使える食器!

カエル食器、みなさんもちろん持っていますよね?

持っていないなんて、もったいなーい!

1620717757772_copy_622x622.png

お茶碗と汁椀がセットになっているカエル食器はいかがですか?

収納時は、↑こうやって重ねて場所とらず♪

内側はシンプルなので、料理のじゃまをしません。

1620718247626_copy_1035x584.png

小ぶりなお茶碗ですが、160gくらいは入ります。軽めくらいですね。

電子レンジも使えます!レンチンできるかどうかは大事!

1620717803932_copy_622x622.png

カエルさんだし、緑色のごはんが合うかも?

豆ごはんとか、わかめごはんとか~。

お出かけしにくい時期、おうちごはんも楽しみましょう!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつのお椀で小どんぶり2種とかもいいですね~。美味しいものは楽しいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング