wpid-wp-1458788187580.jpeg

あれもこれもゴキゲントート♪

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーが一緒です♪

wpid-wp-1458788193305.jpeg

背乗り◎艸◎*

 

 

季節が変わり、衣替えをし始める時期ですね。

モコモコ毛糸のセーターや厚手の素材など、冬服は来シーズンまでクローゼットでおやすみしてもらい、

春~夏の時期に着る薄手の服を引っ張り出すのは、ちょっと心ウキウキする作業です♪

 

服や上着のほかに、手回り品も衣替え!

布地バッグも大活躍の季節に入ります♪

【 FROG TREE トートバッグ 】

【 Tropical GEM オリジナルトートバッグ 】

【 Copeau ランチトートバッグ(真夜中のお茶会) 】

トートバッグは書類を入れるにも、買い物バッグにするにも便利なサイズ☆

ランチトートも、お弁当にお財布に本を一冊入れられるくらいたっぷり入ります♪

普段使いのバッグに畳んで入れておくこともできるのが布バッグの良いところですね◎◇◎

いろんな種類を持っておいて、その日の気分に合わせて使うのって、ちょっとした贅沢気分になれますよ♪

 

 

お天気良いからってちょっと薄着をしすぎちゃいましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング