20210404_152518_0000_copy_536x450.png

ニコニコタワー!☆ 六匹でハッピーむかえるカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

用事を済ませたあとで、足が疲れたからちょっとひといき。

KIMG2727.jpg

最近読んでいる本のブックカバーは、かえるまんじゅうの包装紙です◎艸◎

自分で淹れるコーヒーも好きですが、だれかに淹れてもらうのも良いですよね。

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

7日(水)、14日(水)は営業いたします。

水曜日が動きやすい方は、この機会にどうぞお越しくださいませ◎◇◎

 

 

カエルさんを六体重ねて、「六かえる=むかえる=迎える」というのは、

もうカエル界隈では常識でしょうか◎艸◎?

いろんなタイプがありますが、こちらはタマゴみたいにまんまるなカエルさんたちが、六体積み重なっています♪

KIMG2757

ぷにぷにしたカエルさんをこんなに積んじゃうなんて◎艸◎

上から2匹目のカエルさんが上手に支えている!

みんなでバランスとって、かわいいですね~♪

グリーンのほうは「福を六かえる」、ゴールドの方は「金運を六かえる」です。

六匹にステキなものをたくさん呼び込んでもらいましょう~☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイースター、復活祭ですね。店主はキリスト教徒ではないので詳しくありませんが、可愛らしくペイントしたタマゴを隠して探す遊びはたのしそうだなと思います。赤くしないけど、タマゴ茹でて食べようかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング