Screenshot_20210401-232348.jpg

4/1楽しんだ?☆ いたずらしたくなるカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日から4月!新年度がスタートです!

毎月1日はカレンダーめくれる日~♪

KIMG2737.jpgKIMG2739.jpg

蛙ノ庄さんカレンダーの4月はたんぽぽ。そろそろ札幌でも見られるかな?

こちらのカレンダー、あと2部です。

KIMG2740.jpg

アカネイロワークスさんカレンダーは、ドーナツだー!やったー!

王子が食べてるんだし、4月はいっしょnドーナツいっぱい食べていいかなー◎艸◎

こちらのカレンダーはラスト1部です!

KIMG2747.jpg

かえるの時間は、にょきにょき植物たち♪

めずらしく(?)リアルカエルさんみたいな様子ですね~。

さて、今月はどんな1か月になるでしょうか?!

 

 

4月1日といえば、世界的に盛り上がるエイプリルフール!

SNSを見ていると、いろんなウソが飛び交っていて毎年楽しいです◎艸◎

ときどき本当かウソかわからないものもあって、判断力が試されますね◎m◎

楽しいウソはいたずらの1種♪ みなさん誰かにいたずらしましたか?

1617285479828.png

カエルさんとくまさんは、「ぼくはいないよ~」のウソ遊びをしてるみたいですね♪

かくれんぼ、ときどきやると楽しい遊びです!

このコポタロウ、おしりがいいんですよ◎艸◎

1617285646155.png

ほら、プリン◎∀◎*!

カエルっぽいしっとり感もある、お遊び中のカエルさん置物です☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

作家さんたちのうそツイート、

このように、みなさん面白かったです。にやにや拝見しましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング