20210318_235825_0000_copy_450x450.png

集まってシアワセ ♪ 6匹でむかえる福カエルさん

こんにちは◎◇◎

 

なんだかすごそうなカエルさんの研究が出ていました◎д◎

性染色体はー……ヒトは2本、ですよね。6本も?!

しかもヒトの性染色体も持っている……?

ちょっと……難しくて……えーと……

ハナサキガエルさん、かわいいですね◎∀◎;;!

カエルさんはいろんなことで驚かせてくれます。日々お勉強ですね!

 

 

6本の性染色体のことはよくわからないですが、

6匹カエルさんが集まったら、縁起が良くなることはわかります!

お久しぶりの入荷です、壁掛けの「福を六かえる(ムカエル)」!

1616079585434_copy_622x622.png

大きさいろいろのカエルさんが6匹集まって、良いものを迎えてくれますよ~♪

紅白ヒモで掛けられるので、場所をとらないのもGOOD!

KIMG2645.jpg

みんな顔が違うのです。それぞれ性格が違いそうですね◎艸◎

1616079640896_copy_718x538.png

今日の気分で、日々一体ずつ愛でていくのもいいかも!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか眠いなぁ、春だからかなぁ、と思っていたら今日は「春の睡眠の日」なんですねー。これはしょうがない、カエルさんと共に良い眠りをとらなければですねゲコゲコ◎ω◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング