0001-18309300537_20210315_165417_0000_copy_582x450.png

楽しく描かれたカエルさんいっぱい ♪ 砂滑花さん「楽描き集」

こんにちは◎◇◎

 

またホワイトデーのお菓子をいただいちゃいました◎艸◎

KIMG2629.jpg

ソフトクッキー♪ お茶請けにぴったり♪

KIMG2630.jpg

パッケージも可愛くて、カエルさんもウキウキ♪ ありがとうございました!

 

 

お菓子をくれたのは<砂滑花さん>。

ご来店されたのは、クッキーを渡してくれるためだけじゃなくて~~~~~♪

みなさまお待ちかね!画集が到着ですヽ(◎◇◎)ノ。:☆!

KIMG2632

今回は、線画の画集です。

ページを繰ると、いつものようにカエルさんたちがワイワイしています◎艸◎

KIMG2635

食べてる姿がかわいいんですよね~。 カエルさんくいしんぼうですからね。

KIMG2633

ぷっくりおなかには美味しいものが詰まっているのかな。

画集の他に、フリーペーパーが2部ついています。

KIMG2636

こちらは表紙だけ。中身は、画集ご購入の方のお楽しみ~♪

店主は、「くじらーしあたー3号」の中身がとっても好きです!

ずっとファンの方はもちろん、今まで気になっていた方も、今回から是非どうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お店の玄関。

KIMG2637.jpg

ここから見えるのはカウンターだけなのですが、お店の中がL字型になっているので、入って奥に行くとテーブル席があるのがわかります。雑貨も入って左側のスペースにあるので、みなさんドアを開けて中に入ったら「かえるだらけ」に驚かれるのですよねゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング