20210301_170811_0000_copy_450x450.png

春だしなにか始めてみようか ☆ カエルさんのブックエンド

こんにちは◎◇◎

 

3月スタートです!

KIMG2493.jpg

今月の王子のおやつはケーキ。

カエルさんはヌマガエル。

カエルの時間は……

KIMG2494.jpg

これ……なんか、こういう昔話があったような。おいしいスープが出てくるの、なんでしたっけ?

作り換えてくれたこのチェア、いいなー◎∇◎*

と、書いていたら思い出しました、「三匹のくま」だ!

スープは飲んでしまわず隠し味を入れて、イスは壊さずリメイクしたのですね、良いカエルさん!

 

 

日本は春が新生活のはじまる時期。来月は新年度になりますね。

学校を卒業してしまうと、4月の特別感はなんとなく薄れがちです。

自分の中で何かをスタートさせると、ちょっとした刺激で生活にハリが出るかも!

新しいことをお勉強してみるとか、どうでしょう?

KIMG2492.jpg

このカエルさんはブックエンド。背中が平らになっているのです。

参考書やノートをカエルさんに支えてもらっておけば、お勉強するたびにカエルさんにご挨拶ができる!

「今日もがんばってね」と言っているようなお顔ですし◎艸◎

きっと楽しくこなしていけますよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お店のカベ、昨日の逆側。

KIMG2490.jpg

棚の上には、店主お気に入りの「tarcois」さんのフェルトカエルさんが♪棚の下の3枚の写真のうち、下の2枚はオーストラリアへカエルさんを見に旅行に行った時のものです。また行きたいなぁーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング