20210223_153345_0000_copy_450x450.png

風が強い日にお役立ち!☆ カエルさんのヘアゴム

こんにちは◎◇◎

 

リトさんがロフトで遊ぶようになってから、ごはんをよく食べるようになりました。

KIMG2299.jpg

床材を変えたら食べるようになるという話も聞きますし、

カエルさんも、環境と運動は食欲に関係するのですね。

KIMG2246.jpg

なお、ルーさんはいつもどおり食欲旺盛で、コオロギまとめ食いしています◎艸◎

 

 

今日の昼ころは外が荒れ模様でした!

吹雪くし、地吹雪くし、正面から風が吹いたら雪が襲ってきて前が見えない~。

そして髪もバラバラと顔にかかってジャマ ◎3◎

外を歩くときだけでも、髪をしばっておきたくなります!

KIMG2262.jpg

カエルさんがいるヘアゴム~♪ 主張しすぎないデザイン♪

お仕事やお勉強のときにもGOOD!麺類を食べるときも◎∀◎!

うしろにゴム通しの穴が付いていますから、お好きな色のゴムにも変えられますよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトやルーさんを見ていると、コオロギって美味しいのかなぁと思うときがあります。最近人用のコオロギ食品もでています……が!コオロギはカエルや小さいたちの食べ物なので~~。店主は食べないでーすゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング