wpid-wp-1458193473766.jpeg

新生活に新コモノ♪

こんにちは◎◇◎

 

全国的に晴れですね~♪

陽気にウキウキして、薄着になりすぎるところでした◎◇◎;;

日向はともかく、日蔭はまだまだ油断してはダメでした。。。

 

 

知人の子がこの春から小学校に通うことになるそうで、文房具などを買い揃えたと話を聞きました。

良いですね~。わくわくの新しいいろんなこと!

環境から持ち物から人間関係まで、全てがそっくり新しいものになるなんて、

オトナになるとなかなか経験できなくなってしまいます。

初めての経験は体力もつかうので、子供のうちは難なくこなせてしまいますが、

今「さぁ全部新しくしたからその世界に飛び込め!」と言われると、骨が折れることかもしれませんね。

 

全部をカエルと疲れちゃうので、持ち物を新調して新生活気分を……☆

【 ピクルスカフェ ポーチ付パスケース 】

外側は表に落ち着いたカラーのピクルス、裏はボーダーとシンプルなデザイン。

Lラインのジッパーがついていて、中にもカードや小銭などモノが入れられます。

しかも内側の生地にはコーヒー豆とピクルスが隠れていてとってもカワイイ!

開けるのが楽しくなっちゃうパスケースです♪

 

 

そろそろ九州あたりから桜が咲きますかね~。良い季節になってきますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング