0001-16807055231_20210212_215533_0000_copy_450x450.png

外したマスクは衛生的に ☆ カエルさんのマスクケース!

こんにちは◎◇◎

 

気になっていたドリンクを差し入れていただきました◎艸◎

KIMG2194.jpg

北海道のおみやげお菓子でおなじみの「白い恋人」が、液体になったのです!

ホワイトチョコがラングドシャに挟まれた「白い恋人」。

美味しいので、お土産品ではありますが道民でも自分で買っている人もいるお菓子です。

さっそく飲んでみましたら、、、そうですね、そうですね、

意外と飲みやすい!もっとがつがつ甘いのかと思いました。十分甘いですけど。

KIMG2195.jpg

ホワイトチョコが強いですね。飲みごたえ、というのかわかりませんが、これだけでしっかりおやつになるドリンクでした。

店主は甘さがそんなに強くないのでこういう感想になりましたが、甘いの大好きー!という方にはちょうどいいかもです!

期間限定、コンビニで販売されるそうですよ~◎ω◎

 

 

コンビニで買ったドリンクは、自宅や車の中、もしくは歩きながら飲むのがだいたいでしょうか。

飲食店で飲んだり食べたりするときもそうですが、そのときはマスクを外しますよね。

そのマスク、ポケットにいれたら落とす可能性があるし、

テーブルに直置きしたらオモテでもウラでも衛生的に良くないし、

カバンにいれたらぐちゃぐちゃになりそうだし、

扱いに困りますよね◎m◎

そんなときは、マスクケースにイン!です!

KIMG2200

<とうがかのえさん>の新作です☆ 当店が初お披露目ですってー!わーい!

両面それぞれにネクタイカエルさん♪

KIMG2203

背景のストライプが、透かすと格子状になってそれもかわいいです♪

ひらくと、内側に折り返しがあるので

KIMG2204

そこに入れながらマスクをはさんで、

KIMG2205

マスク紐はボタンではさむようにして留めます。

KIMG2206

こうするとマスクがうっかり滑り出そうになっても、ボタンにひっかかって落ちません。

KIMG2208

かわいい◎∀◎!!

ちいさいバッグみたい◎艸◎*

マスク用品もカエルさんで決まりですね!!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

とうがさんのメガネクロスも再入荷しました。こちらもカラフルなカエルさんがいっぱいでかわいいですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング