20210114_171052_0000_copy_450x450.png

いろいろ載せてね ♪ カート持つカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

14日がどんど焼きなので、昨日のうちに北海道神宮へお札などを納めに行きました。

昨日はどっさり雪が降った日。しかも風もなく、静かにどっさり。

円山公園が、店主の好きな光景になっていました!

KIMG1884.jpg

枝の先のほそいところまで、雪がこんもり。美しい!

夕方だったので車通りも少なく、静けさも相まって物語の世界のようでした。

KIMG1886.jpg

神宮付近も、雪まみれ。

手水舎は水は出ているけど立ち入りはできません。チョロロロと水の音が響いていました。

KIMG1888.jpg

今年のどんど焼きは一般参列なし。穏やかな日々が戻るまで、あとどれくらいなのかなー◎3◎

 

 

おさんぽをしているとき、マスクをつけているから歩きながら何かを飲みづらくて、

ノドが乾かないようにアメを食べることが多くなりました。

たくさん味があるけど、一種類だけのじゃなくて、アソートでいろいろ入っていると楽しいですよね~♪

冬は室内も乾燥しますし、家やお店の作業中も、お茶に飽きたらアメを食べています♪

食べ過ぎないように、アメ管理はカエルさんがしまーす◎艸◎

KIMG1889.jpg

カートとカエルさんのアイアン雑貨。

KIMG1895.jpg

ちいさいカートに入れると、なんでも可愛く見えます☆

お手持ちのミニカエルを積んで、ドナドナごっこもできちゃう?!

KIMG1890.jpg

アクセサリー置き場にもできるし、砂と造花や多肉植物を入れて自然っぽさを出しても楽しい♪

小物を入れて遊んでみてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にはかわいいアメを盛りましたが、実は龍角散のど飴が好きでけっこうよく食べますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング