Screenshot_20210107-195454.jpg

新年新作 ☆ ファンタスティックなカエルさんの世界

こんにちは◎◇◎

 

最近の看板ガエルになっているルーさんですが、

年末年始に店主宅で寝泊まりして、年明けに一緒に出勤しようかとおもっていたのですけど、

年明けがあまりにも寒い!ここしばらく、気温がかなり低いのです。

さらに年明けから札幌では水道管凍結トラブルが多発していて、お店にお泊りさせるのもちょっとコワイ……。

ということで、寒さが落ち着くまでお店にでないで、店主宅待機にしております。

KIMG1853_20210107201216209.jpg

店主宅で暴れています!もう少し寒さがおさまったら、お店に戻りますねー◎◇◎

 

 

新年新入荷一発目!<砂滑花さん>から、新作のカードが届きました~♪

KIMG1783

たこくんとかえるくんの、美しき海の世界☆

おそらく、とても発色が良いカードだと思います。原画は見ていませんが、元の絵にかなり忠実なカラーなのではないでしょうか。

砂滑さんの青のグラデーションが、店主は大好きです。

宛名面は、

KIMG1785

たこくんのところに遊びにいく準備中の、カエルくんの姿◎艸◎

草のリュックがかわいいです♪

切手を貼るところにもイラストがあるので……

実際に貼るときは、ずらして貼付すると良いと思います◎∀◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさん、元気なのはいいのですが暴れすぎて、ちょっと口元をケガしています。寒さもコワイですけど、そっちの悪化もコワイですねゲコゲコ……◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング