wpid-wp-1457669652276.jpeg

掴んで離さない☆

こんにちは◎◇◎

 

数日前、春の風が吹いたかと思っていたのに、

昨日今日と、再び雪景色を楽しめております◎з◎

でもさすがに積もらないですね。

円山公園のカエルたちが、うっかり目覚めて雪の中に顔をだしたりしないよう、

春が来るならしっかりと、暖かくなってほしいです☆

 

 

うちのカエルたちは、冬眠なしで冬も元気に生活しております。

ごはんや掃除のとき、ケージから出すために持ち上げますが、

たまに、指に「ぎゅっ」としがみついたりするんですよね!

この「ぎゅっ」が割と力強くて、生き物の存在をいつもよりしっかりと感じさせてくれます。

犬や猫のように普段からふれあえるタイプの動物ではないので、

こういうちょっとした瞬間が、飼い主の心もギュギュっと鷲掴みにしてメロメロにされてしまうのです*◎◇◎*

 

そんな「指ぎゅっ」の気分だけいつでも味わえる、TaBoo925さんのシルバーリング。

【 TaBoo925 カエルの手リング 】

シンプルですが、裏側にカエルがいるんじゃないか?と思えるようなカエルらしい手指のデザインが成されています♪

こっそりひっそりカエル好きをアピールしたい方にもおススメです◎艸◎

 

 

どうぶつの手って、魅力的ですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング