Screenshot_20201226-163608.jpg

毎月シアワセ ☆ 蛙ノ庄さん2021カレンダー入荷!

こんにちは◎◇◎

 

☆ 年末年始営業のお知らせ ☆

12月30日~1月2日までおやすみ、3日から通常営業となります。

オンラインショップの発送も3日以降となります。よろしくお願いいたします。

 

年末は大雪の可能性と言われていますが、今日の午後はそれを感じさせる吹雪が◎△◎;

KIMG1780.jpg

すごく伝わらない写真しか撮れなかったのですが、これ、けっこう吹雪で視界が真っ白なんです。

12月も下旬までほとんど降っていなかったので、ほんとにどっさり来そうです◎3◎

 

 

もういくつ寝るとお正月? もう6つ寝るとお正月!

年越しは起きてるから、もう5つ寝たらお正月かな。

2021年カレンダー、<蛙ノ庄さん>の作品が届きましたよー!

KIMG1780

今年も魅力的なカエルイラストがいっぱい!

ミシン目で切り離せるようになっています。

ひも付き木製クリップが付属しているので、吊るすこともできますよ。

KIMG1781

カエルさんたちの居心地よさそうな表情も癒しです◎∀◎*

どの月もステキだけど、店主は特に5月推し!

月が終わった後は、下部を切り取って飾ったりしています。 たくさんのカエルさんたちをいろいろ愛でてくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

アカネイロワークスさんの2021カレンダー(レフィル)と2021手帳は、あと1点ずつです。ご用意まだの方、ぜひどうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング