20201224_185714_00002_copy_527x450.png

んべっと出すよ ☆ カエルさんのティッシュケース

こんにちは◎◇◎

 

メリークリスマス、イヴ!今日はクリスマスイヴです~☆

KIMG1746.jpg

今年はどーんとパーティ!とかができなくて残念ですね◎3◎

その分、家でのごはんが豪華になっているかも◎艸◎?

本番は明日ですからね。サンタさんは今ごろどのあたりを飛んでいるかな?

KIMG1760

ここでした。毎年のことながら、ものすごいスピード……。

☆ NORADサンタ追跡:https://www.noradsanta.org/# ☆

これでプレゼント壊れていないのだから、すごいですよね。

日本を通るのはいつ頃かな♪ 楽しみです♪

 

 

サンタさんも上空を飛んでいたら、寒くて鼻がでるかもしれない……。

もしくは、

寒い外でマスクをしていると、あたたかい呼気と寒い空気で、マスクの内側に結露がおきてべしゃべしゃになりますよね。

そう考えると、きっとサンタさんのひげの内側もべしゃべしゃになっていそう……。

いろんなところ拭くのに、ティッシュを持ち歩きましょう~♪

KIMG1779

カエルさんのティッシュケース、再入荷です!

ポケットティッシュが入ります。

IMG_20200409_143330

ティッシュじゃないものを入れてもGOOD☆ 店主はマスク結露がイヤなので、マスクの内側にキッチンペーパーを折りたたんで入れているのですが、

ごはん食べたりして外すときに、あたらしいのに付け替えるので、そのスペアを入れたりしています。

KIMG1778

ティッシュの出し方で遊んだりもできる~◎艸◎

ハンカチちりかみは、おでかけの必需品♪ 可愛く持ち歩いてくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、サンタさんはロシアの東端を通って、太平洋の真ん中へ。配達されたプレゼントは1億5千万個を超えました。良いこたちに着々と届いていますね。がんばれサンタさん~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング