Screenshot_20201130-184038.jpg

新スタイルもオシャレさん ☆ カエルの「けろぽい」再登場!

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんが元気盛りなのか、バタンバタンとケージで暴れるので、

大きめダンボールの中に放してみたら、スーパージャンプを幾度か繰り返していましたが、

すぐに飽きてしまったようでした◎◇◎;

ので、抱っこ。

KIMG1553.jpg

抱っこは嫌いじゃないみたいだけど、やっぱりすぐ飽きちゃう。

ベビーから1年半くらい経っているので、きっと運動したいお年頃ですよね◎◇◎;

 

 

 

キーホルダーみたいに連れ歩けたら、すぐにあちこち行けて便利なんですけどねー◎艸◎*

以前のイベントですぐ売り切れた、<伍七屋さん>のカエルさん、

動いてくれたら楽しそうな人気の「けろぽい」が、おニューデザインで再登場です♪

pixlr.jpg

お顔の違う、お三方♪♪♪

今回は「ぽい」じゃなくて、かなり「けろ」ですね!

首元にオシャレな付襟をしていたり、胸にはキラキラ宝石がついていたりしますが、

ぷっくりおなかもカエルさんらしいし◎艸◎

指先の吸盤は、豪華に金色☆

プラプラさせると、存在感ありますよー◎∀◎*

IMG_20201130_173727.jpg

あたらしいおともだちに、どうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で11月がおしまい!今年のカレンダーもあと1枚!明日めくるのが楽しみです、12枚目はみんなどんなのかな~ゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング