20201122_175126_0000_copy_600x450.png

ごはんおいしいね ☆ にっこりカエルさんがいる食卓

こんにちは◎◇◎

 

ときどきお伝えするカニカマ商品情報に、新着が出ました!

レモン味にソーダ味、みかん味などでカニカマ好きを騒がせている(?)、一正蒲鉾さんから……

KIMG1457.jpg

まっくろカニカマが登場!! そのお味は「黒トリュフ」……◎m◎

黒いですね。

黒いんです。

KIMG1459.jpg

中までしっかり

KIMG1460.jpg

ぜんぶまっくろ。

トリュフのお味は、お味というか、香りがほんのり。ほんのり。

ほんのり感のイメージは、まつたけのお吸い物、みたいな感じでしょうか?

キャラ弁とかに便利そうですね。 作ったことないですけど◎艸◎

次の味はなんだろう!赤、青、黄、オレンジ、ピンク、黒とあるので、緑?紫?かな?

また楽しみにしていまーす◎艸◎

KIMG1458.jpg

 

 

やっぱり食事は、おいしく楽しく♪

見た目にもハッピーなカエルさん箸置きを再入荷しました~。

1606037726276.png

キッズやご家族はもちろんですが、おうち飲みが多くなったオトナにもおススメ!

飲みながら食べるときって、頻繁にお箸から手を放しますから、箸置き使いますよね。

お皿のフチに置いてもいいけど……カエルさんが一緒のほうがハッピーじゃない◎ω◎*?!

1606037849953.png

気分良く食べると、健康にも良い!はずです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

一正蒲鉾のHPを見ていたら、カニカマアヒージョなるものが紹介されていました……その手があったか。今度試してみようっとゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング