Screenshot_20201117-1701322_copy_448x450-1.png

ビーチでのんびりしたい気持ち!☆ 南国気分のカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ごはんを食べに行ったら、お店に入ってすぐ正面にカエルさんがいました!

KIMG1405.jpg

しかも後ろにも小さいのが!

KIMG1406.jpg

数えると6体。「迎える(ムカエル)」にしてるんですって◎∀◎*

福呼ぶカエルさん♪ お客さんをたくさんムカエてね♪

 

 

↑にいたカエルさん、おおきいのは台湾で、ちいさいのは沖縄で同じタイプのを見かけました。

南国が恋しい!あったかいところで薄着でフラフラ歩きたい!

KIMG1017

こんなふうにー!フラしたい ◎艸◎!

ビーチで時間を過ごしたら、車でおでかけ◎∀◎? いえーい♪

KIMG1019

ナンバープレートもカエルさんだ!こんなレンタカーあったらいいな~。

とはいえお出かけしにくいので……お部屋で波の音流して、フルーツカクテルとか用意して、ハンモック立てて、室温と湿度あげて、プライベートリゾート地を作ってみましょうか┐(◎д◎)┌

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

エアマットみたいのに寝転んで海を漂っているの、気持ち良くて好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング