20200926_165247_0000_copy_582x450.png

お家の絵も衣替え ♪ 秋にぴったりのカエルさん原画

こんにちは◎◇◎

 

ごはんはコオロギ3匹ずつのリトさん。

KIMG0958.jpg

ときどき「ケェェ!」と大きな声で鳴いて、店主をびっくりさせますΣ◎∀◎;;

KIMG0965.jpg

あんまりばくばくごはんを食べないんですよね。虫かえてみようかな。

KIMG0963.jpg

雪が降る前にもう少しむちむちにしたいので、最近ごはんの回数を増やしています。

 

 

おいしそうな絵を見たら、リトも食欲の秋スイッチが入るかな?

<砂滑花さん>から、原画が3点納品されました。

KIMG0942 KIMG0939 KIMG0937

秋の味覚、根菜~♪ にんじんもじゃがもも、茹でてほくほく食べたい♪

1枚目の絵は、砂滑さんの絵画ではめずらしい色使いですね。

KIMG0943

濃いブルーで落ち着きがあって、これからの季節に良く馴染みます。

夜も長くなってきますし。自宅ギャラリーの配置換えをしてみませんか?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも、手のカサカサを感じるようになってきました。早い日暮れとともに、乾燥の季節もやってきますね。今年もいろんなハンドクリームをたのしもうっとゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング