20200924_195241_0000_copy_450x450.png

飲んで食べて~楽しい時間 ☆ 飲み会中カエルさんメモ帳

こんにちは◎◇◎

 

先週も訪れた、カレーのイベント「札幌カリーキングダム」、

後半戦も行けました、やったー!

今回は、3種セットに追いカレーして、4種ぜんぶ!

IMG_-7nnh2f.jpg

KIMG0903.jpg

このチケット、しおりにしたいくらいかわいいんですけど、カレーの引換券なので受付でもらった後はすぐお店に渡しちゃうんですよねー◎3◎

100円で物販あったら買ってましたね◎ω◎

カレー4種、「ムジナ」「ニシジルシ」「カトマンズカレー」「Spice Local」!

IMG_-ainnaj.jpg

カエルさんも嬉しくてニヤリ。

KIMG0907.jpg

各店個性的で、後半戦もしっかり満足でした。

夕方訪れたのですけど、食べている間に黒酢ポークカレーが売切れてました。間に合って良かった。

このイベントは、食べ比べできるスタイルが良かったです。第2回開催しないかな♪またやってほしいな♪

IMG_-ejsik.jpg

屋外なので、薄着で行ったらちょっと寒かったです。27日(日曜日)までなので、行く方は上着があるといいと思います!

 

 

写真にあるとおり、ビールとともにいただきました……おいしさ倍増……◎∀◎*

前回はヨーグルトドリンクにしたのですが、やっぱりスパイスカレーはビールが合います!

カエルさんもビール好き~♪ ヒキガエルなんて日本酒すいすい飲んでそうです◎艸◎

カエルさんの宴会楽しそう~、と想像しちゃうメモ帳が、ちょっとだけ再入荷です。

KIMG0945

やきとりとビールでかんぱーいっ♪ しているカエルさんたち♪

<とうがかのえさん>は、酒盛りグッズが多いので店主は楽しくてしかたありません◎艸◎*

ネクタイがいい感じのカエルさん。

おつまみの買い物メモに最適です!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー、1店ずつ単体で味わったのですが、混ぜて食べるのも良いそうです……うーん、ちょっとは混ぜてみたら良かったなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング