20200917_191442_0000_copy_450x450.png

食後にも、休憩にも♪ コーヒーカップのカエル王子バッグ

こんにちは◎◇◎

 

昨日から、さっぽろテレビ塔の1階でカレーイベントがはじまりまして、

カレー好きの店主は楽しみにしていたので、さっそく行ってきましたー!

札幌カリーキングダム

IMG_-27484p.jpg

9月後半、前半と後半で、札幌のカレー屋さん4店ずつが出展!

まず総合受付で、カレー2種類か、3種類のセットを選んでお支払♪

ごはんにアチャールがついたお皿と、カレーチケットをもらって、

IMG_-ecd3bn.jpg

好きなカレー店の窓口でカレーを受け取ります。

3種類セットにしました!

IMG_r2bjy9.jpg

いろいろ食べられて嬉しい!!

ラーメンのイベントとか、ふつうサイズのが1杯なのでたくさん食べられないんですよね。

こういうの嬉しいー!しかもイベントなのに良心的な価格~。

量もしっかりあって満足できます◎ω◎

セットは2種と3種ですが、追加カレーもあるのでひとりで4種全部選ぶこともできちゃう♪

前半戦は21日まで、火曜日から後半戦です。

後半も楽しみだ!カレー好きさんはきっと楽しめますよ!

 

 

食後はすっきりコーヒーでも飲みたいところ。

カエル王子がいっしょに飲んでくれるかな?

コーヒーカップ王子のバッグが届きました♪

KIMG0869a

ミニトートと、ランチトート♪

モスグリーンのインクで落ち着いたカラーです。

サイズ比較はメカエルーマでご覧ください◎∀◎

KIMG0870a

こんな感じです◎ω◎

ミニトートは、お昼休みにおでかけするときにちょうど良さそう。

ランチトートはもちろんマチ付きなので、使い勝手はわりと広いです♪

数量すくなめ、王子グッズは人気ですよ◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーの話をしてからカップinの王子を見ていたら、王子がカレーに浸かっているように見えてきましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング