20200910_194028_0000_copy_450x450.png

持ってると急でも遊べる!☆ ふわふわカエルさんタオル

こんにちは◎◇◎

 

お天気が良かったので、海を見てきました。

札幌のちょっと向こう側、銭函です。

KIMG0746.jpg

ひさしぶりの海!

KIMG0753.jpg

遠浅だったので、泳ぎやすそうでした。タオル持っていけばよかったな~。

海鳥が、気持ちよさそうに飛んでいました。 水辺で波と戯れて、海面すれすれを飛んで、人たちの間に戻ってくる。

鳥は遊びのが上手ですね。 ひとのそばにいるのが慣れているようでした。

KIMG0765.jpg

夕方近くに行ったので、夕日が沈むのを見てから帰りました。

夏の終わりだなーと思って行ったのですが、もう何回か行っても良かったな。

KIMG0769.jpg

片道1時間くらい。出不精な店主にとっては小旅行でしたー。

 

 

海には足だけ入ったのです。ハンカチタオルは持っていましたが、さすがに体を拭くのには小さいですからね。

せめてウォッシュタオル、できればフェイスタオルが一本あるとどうにでもなりますね!

ふわふわ手触りの無撚糸タオル、カエルさん柄です~♪

KIMG0778

ハンカチタオルは大きめ、フェイスタオル、バスタオルと、各サイズございます☆

KIMG0776

KIMG0783

色も派手すぎず、やさしいカラーです。普段使いにもプレゼントにもどうぞー!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

海岸周りは地元の散歩コースのようで、学校帰りの学生さんとかご近所のお仲間らしい人たちがそこかしこに集っていて、楽し気な様子がたくさんで、とても良い雰囲気でしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング