Screenshot_20200904-165839.jpg

立てて使える ☆ 省スペースカエルさんペンケース

こんにちは◎◇◎

 

おおきな台風が近づいていますね。カエルさんたちも気配を感じるようで、

カエル避難所ができることもあるようです。

去年見つけてとってもかわいかった、カエルさんたちの記事◎艸◎*

彼らは必死ですからかわいいなんて言ってはいけないのでしょうけど、

一匹ずつ入ってるの、かわいいですよね……。

ここなら、風でぎゃんぎゃん揺れそうですが、水に流されることはないですもんね!

こんなふうに、隠れるところがあると良いのですが……進路にお住いのみなさん、カエルさんたち、できるだけ安全な場所にいてくださいね。

 

 

停電したり、家以外の場所に避難したときは、電源が不足するので電子機器が使えないことも。

記録やひまつぶしには、アナログに「書く」のが良いですね。

KIMG0696

ペンケースにお気に入りのペンを入れて!

底の部分が伸ばしたり凹ませたりできるようになっていて、持ち運ぶときは、

KIMG0698

この状態で。

使う時にはポンと立てて底部を押し込むと立つので、机などで場所をとりません。

KIMG0697

しっとり手触りのシリコン素材なので、丸洗いもできますよ。

ふつうの太さのペンだと15本くらい入るたっぷりサイズです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

このペンケース、立てて使っていてペンを戻すときの感覚が何かに似ているな~といつも思っていたのですが、焼き鳥を食べて串を串立てに入れるときの動作と同じでした。ちょうど今日は串の日。焼き鳥食べたくなりましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング