wpid-wp-1455851563500.jpeg

カエルだってマット好き

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんが一緒です。

wpid-wp-1455851567518.jpeg

リトさんが絵本の中に……!?

リアルな写真と並べると、どっちも紙の中にいるように見えますね。

サイズもちょうど良かったのかな◎艸◎

 

 

前に、リトさんはお部屋の中を散歩するとき、絨毯マットのところを好んで歩いているようだ、

ということを書いたと思うのですが、

やっぱり好きなようで、今でも変わらず絨毯マットのところをぐるぐると歩き回っています。

ビビーはどっちかというと、クッションフロア派?絨毯マット側にはたまにしか行きません。

”おなか触り”とかが違うのでしょうかね?ふかふか好きなのかな~。

構想中の「うちの子用☆ワンダーランド(仮) -リトとビビーの遊び場-」、の建設に着手する際には、

マット部分を作ることも、検討しなければと思っています◎ν◎*

 

これじゃ、サイズが大きいかな?

【 アニマルタフトマット カエル&星(40×50) 】

色々使えるミニサイズ♪

玄関、お風呂場、キッチン、勉強机の下、一人掛けソファの足元、カエルの遊び場などなど。

お好みの場所に、カエルさんをどうぞ!

このマット、裏の模様もちょっとかわいいです◎◇◎

 

 

ストレッチをさぼっていたら、体がみしみし言い出しました。ちゃんとまた今夜から伸ばしますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング