Screenshot_20200731-211307.jpg

暑気払い厄払い ☆ 夏のおてがみのカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ファミマのレモネードフラッペ、食べてみました☆

KIMG0365.jpg

しゃりしゃり、よりももう少し滑らかなシャーベットジュース♪

ちょっと溶けてきたころが吸いやすくておいしい!

これはちょっとハマりそうです。お天気の良い日に外でずるずる飲みたいやつ♪

8月下旬にラ・フランス味も出るそうで、とても楽しみになりました◎艸◎!

 

 

暑さも高まってきて、北海道とはいえ寝苦しい日も増えております。

流行り病も落ち着きませんし、おともだち、親戚、あのお客さま元気かな?と思いだすこともあります。

暑中見舞いは8月上旬くらいまで。でもそのあとも出せちゃう、厄除もできちゃいそうな夏カードを、仲良しさんに送りませんか?

kimg0731abc

<マーカットさん>のカエル×アマビエコラボカード!

えぶりでいあわおどり、のカエルさんダンスをアマビエさんと一緒にダンス~♪♪

宛名面は宛名面で、 イラストのあるウラのほうにも書く場所があるので、しっかりメッセージも送れます☆

これは老若男女問わず、もらったら嬉しいカードでしょう!

今はハガキの切手代は63円。夏っぽいかわいい切手もあるので、カードにおしゃれして投函してくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネとミッケのさっぱりレモネードもぜひどうぞ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング