quickgrid_2020720162138340_copy_450x450.png

原画2作目 ☆ ちょっぴりダーク?なカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

近くのお寺にもこもこ咲いている紫陽花♪

KIMG0194.jpg

赤いアジサイより青の方がよく見かけます。 アルカリ性だと赤くなるんでしたっけ。

今年は去年よりよくおさんぽしているからか、アジサイをたくさん見られて嬉しいです♪

 

 

今日も<砂滑花さん>の原画のご紹介♪

今作は、いつもとちょっと違うテイスト……?

KIMG0224

上側はふんわり美しい色使い☆

でも下は……ちょっとダーク◎д◎;;

嬉しそうにキノコをかじっていますけど、なんかちょっと、めずらしいカラーですね◎◇◎

KIMG0225

でも、カエルさんは楽しそうですし、

黒いモノをもぐもぐ食べちゃって、カエルパワーでキレイなものにかえて浄化してるのかな~◎艸◎

ブラックカラーもいいですね。砂滑さんの墨絵も見てみたくなりますね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

食べてるキノコが美味しそう!厚めのしいたけ焼いて食べたいですゲコゲコ◎¬◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング