PhotoGridLite_1573988174371-450x450.jpg

秋の夜長にいっしょに歌っちゃう? ♪ 歌うカエルさんおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

円山公園を歩いていたら、一部分だけ雪をかぶっていない木のゾーンがありました。

IMG_20191116_115915_crop_567x366.jpg

なんでここだけ? まわりの枝にはこんなふうに積もっていたのに、

IMG_20191116_115541-512x384.jpg

あの葉っぱがある木のゾーンは雪無し。

ちょっと不思議な景色でした。 でもキレイ♪

 

 

日が暮れるのがすっかり早くなって、もう4時で薄暗いです。

暗くなったら夜、と思ってしまうので、夜が長く感じますね。

もう19時くらいかな?とおもってもまだ17時半くらいだったりするので、いま時期は時間の感覚がおかしいです◎◇◎;;

暗くなると、みんな家に帰りたくなるのでしょうね。 夕方以降は人の流れがぐっと少なくなります。

みなさん家で遊んでいるのかな?

カエルさんのおもちゃ、いっぱいあると楽しいですよー◎艸◎

最近、ポケモンの新作ゲームがでたようで、カエルのキャラクターが増えているのか気になるところですが、

いままでのカエルキャラも継続して、新しいのに出ているのですかね?

IMG_20191117_190724.jpg

カエルポケモンのケロマツが進化した、ゲコガシラさんの歌うお人形~♪

お鼻にあるスイッチを押すと、ポケモンの映画の主題歌を歌います♪

ボールチェーンがついているので、カバンやリュックにつけて持ち歩けますよ。

イラストのゲコガシラさんより、ちょっとかわいらしい感じになっていますね。

歌ってもらって癒されたり、一緒に歌って楽しんだり、仲良く連れて歩いたり、いろいろ遊べるカエルさんです☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は将棋の日。お店にある、カエルさんのカンタン将棋「ぴょんぴょん将棋」で遊ぶことができますので、カフェご利用の方はやってみてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング