PhotoGridLite_1560674454005-450x321.jpg

おとうさんにカエルとお花の癒しを ♪ デスクに飾ってほしいカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビといっしょです。

IMG_20190616_151848.jpg

どアップ! 目の金色が良い感じに光っていたのですが……カメラの限界が~。

今日はおさんぽできなかったね。

 

昨日から全国あちこちで雨ですね。札幌にも雨雲が来ています。

今日はお祭り3日目で山車の日なんですが、小雨とはいえ参列している方は大変だったでしょう。 毎年、結構雨率高いんですよね◎m◎;;

日曜日で父の日ですし、ご家族でおでかけした方も多かったのでは♪

 

お庭いじりがすきなお父さんもいますよね~。

お花咲かせたり、お野菜を育てたり。庭にカエルさんが居ついているかも……羨ましい~◎艸◎*

お父さんの癒しに、カエルとお花のインテリアはいかがでしょう♪

IMG_20190616_152718.jpg

アサガオに囲まれているカエルさんと、アジサイの上でまったりしているカエルさん♪

カタツムリもいるし、しっとりした空気が伝わってきそうな雰囲気です。

乾燥したオフィスに飾ったら、見るたびにリラックスできるかも~◎◇◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

今週?先週?の週刊少年ジャンプの表紙がカエルさんだったので、思わず買ってしまいました!

IMG_20190615_130209.jpg

いいな、この着ぐるみ……!なんかカベとか登れそうですよね。全作カエルコラボならいいのに~と思ったけど、中身は普通でした。カエルさんが主人公とかでメインの読み切りあったらよかったのに~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング