wpid-wp-1449888591794.jpeg

忘年会の手みやげに☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はハイネさんと一緒です♪

wpid-wp-1449888601677.jpeg

たまに「おデブ」とか言われるのですが、

たぶんその方々はツリーフロッグ基準で見ているのだと思うんです(ツノガエルを初めて見るくらいなので)。

ハイネさんは標準ですから!よく動くし、太ってない!

今日もつやつやぺったり、美蛙でございます◎◇◎

 

 

12月も中旬に差し掛かった週末とくれば、世は忘年会で大賑わいです。

みなさん今週来週がピークなのではないでしょうか?

会社の人と一年の労いあったり、学校の友達と今年を振り返ったり、

プライベートの友人たちとは、忘年会と称したいつも通りの飲み会を楽しんだり!

年末という季節マジックを良いように使って、わいわいとはしゃいでしまいましょう~♪

 

忘年会で会う、今年お世話になった方へ、カンタンなプレゼントを用意していきませんか?

【 次の日ケロリ バスソルト ☆ さっぱりリフレッシュ / うるおいマイルド / ゆったりリラックス 】

相手に気を使わせない程度の贈り物は、喜ばれやすいですよ♪

ついでに飲み会の疲れをいやすため、自分用もゲットしちゃってください◎艸◎*

ban_shop

お出かけ前に少し、ハイネとミッケをのぞいていってみてくださいね☆

 

 

 

 

電車・地下鉄やバスなど公共機関でお帰りの方は、足元が覚束なくなるまで飲んではだめですよ。あぶないですからねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング