wp-1540802591705.jpeg

気品あふれるカエルキング ☆ 王冠カエルさんのキャンドルスタンド

こんにちは◎◇◎

 

☆ お知らせ ☆

11月3日(土) 16時半までの営業となります。

 

最近ときどき立ち寄るペットショップに、イエアメガエルのちょっと大きめのコがいるのですが、

何年か育っているので、だるんとしてきてるんですよね。

wp-1540803642709.jpeg

このコ。寝てますね。

この「だるん」が、ちょっとニガテかな~と思っていたのですが、

かわいいかも……と考えが変わってきました◎艸◎

イエアメ、丈夫ですしね……。 今後の検討リストに加わりそうです◎艸◎

 

 

もしカエルの国があったら、いろんな種類のカエルさんが国民で、

よく食べてよく遊んで、ときどきうっかりご近所さんを食べちゃったりとかして、

賑やかそうだけどすごく静かでもあり、穏やかなようで殺伐というか、

治めるのが難しそうな国になりそうですよね◎◇◎;

統治する国王は、どんなカエルさんになるのでしょう♪

きっと威厳はあるはず、ですよね!

【 アンティーク風 王冠カエル キャンドルスタンド 】

wp-1540802597022.jpeg

胸の前で手を組んで、みんなの話を聞いてくれそうなカエルキング☆

王冠の上にはキャンドルが立てられるようになっています。

wp-1540802602094.jpeg

公務執行中は、キャンドルを灯すのでしょうかね◎∀◎*

落ち着いた室内のインテリアにも合いますよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日は「とらふぐの日」。ひれ酒とお雑炊……あたたまる~。寒くなるとお鍋気分の日が増えますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング