P_20151025_111947

落ち葉パラリ

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんが居ります。

P_20151025_103601

おとなしく撮影に協力してくれました。

良い子だよ~~~かわいいよ~~~◎艸◎*

 

 

今日の円山は変な天気です◎~◎

曇る→強風→あられが降る→晴れる→強風→雨→あられ……のような、

とりあえず傘が差しにくくて、防寒は必要な天気です。

昨晩もびょおびょおと風の音がしていて、朝外に出たら道路が落ち葉だらけになっていました。

過ごしやすい秋はあっという間。すぐに冬の下準備期間に入ります。

 

カエルの蓮傘は強風でも折れなさそうで良いですね◎◇◎

【 Copeauトートバッグ スワンボートに乗るカエル & 葉っぱ傘とカエル 】

幅は40cm、マチも10cmあって、大きすぎず小さすぎずの便利サイズ。

日曜日の気軽なお出かけは荷物を少なく、これくらいのバッグに携帯とお財布くらいの軽装がラクチンですね☆

 

 

ほんとうに落ち着かない天候なので、お越しになる方はお足もとにどうぞお気を付けくださいねゲコゲコ◎◇◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング