wp-1529816855624.jpeg

スポーツどれ観る?どれも観る!?☆野球とイギリスのカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

大人気☆砂滑花さんのおくすり手帳を追加納品していただきました~♪

wp-1529817102678.jpeg

ハイネとミッケにあるおくすり手帳は2種類。

それぞれ雰囲気が違います♪めんどうになりがちな通院、少し楽しくなりますよ◎◇◎

おくすり手帳は本当に人気商品で、砂滑花さん(左)のも、とうがかのえさん(右)のも、

するする~っと売りきれてしまいます。

手に入るうちに、是非どうぞ!

 

 

みなさんワールドカップ見ているのかな~、最近の円山、人が少なめです◎◇◎;

ゆっくり過ごしたい方、ちょっと長めに居て作業などしたい方、

今がチャンスですよ~。テーブル席をどうぞお使いくださいませ◎◇◎

でもでも……サッカー観ているとおもしろいですよね~。

そして、野球もありますからね~。店主も応援しているチームがあるので、試合が気になります。

テレビみちゃうの、しょうがないですよね~!

今日は野球がデーゲーム、サッカーは日本戦、イングランド戦などが21時から朝方まで。

寝る暇ないですね~Σ◎□◎;; たいへん!!

みなさん寝不足にはお気をつけてくださいね。

 

さぁ、本日もカエルさんを絡めますよ~。

【 Copeau 野球ホームラン王カエルイギリス兵のカエル

コポーフェア開催中です~。今ならシールが付くよ♪

オンラインショップからもご参加いただけます、この機会にどうぞ~☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

昨日と今日、まつもとかえるまつりですね。参加している方がうらやましいです~楽しそう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング