collon_20151005113149

やっとお名前決定♪

こんにちは◎◇◎

 

本日カエルスタッフ居ります。

ずっと名前が決まっていなかった、ミヤコヒキガエルさんなのですが、

やっと決めました~◎◇◎

「リト」さんです。よろしくお願いします。

ヒキガエル’sは 「 リト & ビビー 」ということで落ち着きました。

二匹とも長生きしてね~♪

 

 

ツノガエルの顔もカワイイけど、ヒキガエルもかわいい。

ツノガエルはなんとなく表情に愛嬌があるので、乱暴狼藉を働いても「も~♪」なんていって許しちゃう。

ヒキガエルは飄々としたポーカーフェイスでクールに見えるけど、行動がおバカだったりする。

顔がない生き物だって可愛がられるのだから、顔がある生き物はなおのこと可愛がられちゃうのです、仕方ないのです。

そんなフェイスをどーんとデザインした、【TaBoo925】さんの

↓↓フェイスリング:ヒキガエル↓↓

P_20151005_115516

この存在感はかなりかっこ良いです。

嵌めたら惚れちゃいますよ~☆

ban_shop

 

 

 

 

昨日はビビーさんもごはんをちゃんと食べてくれて一安心でしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング