wp-1490617846343.jpeg

書きモノ楽しく♪ペンポーチ

こんにちは◎◇◎

 

イベントのお片付けをしたら、いつもの店内がもどってきました。

喫茶スペースは、4人掛けテーブル席2つ、3人掛けテーブル席1つ、カウンター4席。

どのお席に座っても、カエルグッズがたくさん目に入りますよ♪

カエルグッズを見るだけの方は、入り口入ってすぐの販売コーナーでお楽しみください☆

 

 

春だから、というわけでもないのですが、使っていたメモ用ノートがなくなりそうなので、

新しいものにしようかと思っております♪

使い慣れたものも良いのですが、新しいものっていうのもワクワクして楽しいですよね~◎◇◎

候補のノートがいくつかあるのですが、悩む理由のひとつに、ペンを収納する場所があるかないか、というのがあります。

ノートを使うときは、必ずペンを使いますからね。一緒になっているととてもラクチンなんです。

でも、収納場所がない方のノートはデザインが良い……悩ましい。。。

……と思っていたら、なんと良いものを見つけてしまいました♪

【 ベルト付きペンポーチ カエル 】

ペンケースにバンドがついていて、ノートにつけることができるのです!

アジャスターが付いているので、ある程度の長さ調節も可能♪それと別にフックもついていて、使い勝手に幅があります。

収納力は、ペン1本~2本程度ですが、メモ用ですのでそれだけあれば十分!

チャックをあけるとべーっと舌を出す、お茶目でカワイイデザインです☆

ノートが「シンプルすぎるなぁ」というものでも、これを使ったら一気にポップになっちゃいますよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

カエルさんって口が大きいので、ポーチ系のデザインが良く似合いますよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング