wp-1485248380844.jpeg

HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」でご紹介いただきました♪

こんにちは◎◇◎

 

きょきょきょうはさむいですね!!!

昨日あたりから全国的に寒いようで、夜も暖房をつけっぱなしでした。

カエルたちは個別暖房があるので大体暖かいですが、ヒトは……おふとん入っても出てるところがサムイ。

寝るときも気を抜かず、暖かくしましょうね~◎◇◎

 

 

さて今日は、ラジオ番組でハイネとミッケをご紹介いただきました♪

HBCラジオ カーナビラジオ午後一番! 】さんで、7分?くらいお時間をいただけました。

去年の春に、別のラジオ番組でご紹介いただいたときもそうだったのですが、

10分くらいって、短いですね◎◇◎;;

ちょっとお話していると、あっという間!

何かを待っている時間は長いものですが、何かに取り組んでいる時間は短すぎるほど短く感じるものです。。。

今回は、番組MCのおひとり、大森俊治さんがお越しになって、お店紹介をしてくださいました。

ラジオって、聞く方は当たり前ですが音声しか聞こえませんが、

録っている方は、結構動いているもので……様子をみていると楽しかったです◎艸◎

店内に流れるカエルの声をお気に入りいただけたようで、少しだけお店に滞在している雰囲気を電波に乗せることができました♪

時間の制約があるなか、お店のことを楽しくお伝えいただいて、ありがとうございました!

wp-1485248384458.jpeg

カエル触ったりするのは避けたいそうですが、カエルとの縁はあるようなので、これを機にカエルグッズ並びに生カエルたちを、また見直していただければと思います!

HBCラジオさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

記念に箱ティッシュいただきました♪もんすけカワイイですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング