wpid-wp-1461038944210.jpeg

ラジオに出演しました☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーが一緒です。

なんと今週2回目。

休日出勤してもらった、その理由は、、、

本日放送された、STVラジオ「工藤じゅんきの十人十色」という番組で、ハイネとミッケを紹介いただいたためです~ヽ(◎◇◎)ノ

札幌よしもとのお笑い芸人「しろっぷ」さんが来てくださり、10分程度、お店でレポート&紹介をしていただきました☆

じゅんぺいさん(メガネの方)は、カエル色ということで緑色のパーカーを着てのご来店!

 

そして、「しろっぷがお店のレポートを……」ということでお話を頂戴したのですが、

なんとわたしも声を出すことに◎◇◎;

話しやすいように話題をつなげていただいて、拙いながらもなんとかやりきらせていただきました。。。

聞いてくださった方が、カエルとハイネとミッケに興味を持ってくれたら嬉しい限りです♪

 

お帰りの前に、ビビーとお写真を。

wpid-wp-1461038951353.jpeg

ビビーはとっても良い子で本日の看板ガエルを務めてくれました!

STVラジオさん、しろっぷさん、本日はどうもありがとうございました!

 

 

 

 

カエルに思い入れがないヒトもカエルのことがだんだん好きになれる、カエルを好きなヒトはカエルに囲まれて幸せになれる、そんなハイネとミッケで居たいと思っておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング