wpid-wp-1463893742825.jpeg

大判!和柄の綿ハンカチ♪

こんにちは◎◇◎

 

今日も暑いですね◎◇◎;;

外を歩く方は水分補給をお忘れなく!冷たいモノばかり取ると体が冷えて血行が悪くなるので、できればぬるいのがいいですよ!

でも冷たいモノをぐーっと飲むのも気持ち良いんですよね~。

コーラとか。ビールとか。レモネードとか。

どれもハイネとミッケにございますよ◎◇◎♪

カエルの声を聞きながら涼める当店へ、どうぞいらっしゃいませ☆

 

ノイさん、寝ていたっぽいのに起こしちゃいました。ごめんね。

起きてからは機嫌よさそう!

wpid-wp-1463893747224.jpeg

壁ドンしてます。

ヒトへの警戒心が薄れてきたのか、ちょっと馴染んできたように思えます。

嬉しいです◎艸◎*

 

 

RUB A DUB DUBの新作ハンカチが入りました☆

なんと49㎝×49㎝の大きめサイズ!

2辺は端が縫ってあり、2辺は切りっぱなしになっているので手ぬぐいのようにも使えます。

ということは、乾きやすい!夏にぴったりの一枚です♪

近々オンラインショップにも登場いたしますので、そちらは少々お待ちくださいませ。

店頭ではすぐにお買い求めいただけます◎◇◎!

 

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1463893751118.jpeg

みんな元気!……と言いたいところですが、

昨日の夜に2匹、今朝見たら3匹、命尽きていました。

昨日の朝や帰る前に見たときは全員元気そうだったのに、、、。

何かの要因があるのか、単純に体力がもたなかったのか、わかりませんが少し淘汰されました。

死んだ個体、他の子たちが食べちゃうかなーと思ったのですが、どうやら食べないようです。

5匹は埋めてあげました。こんどは生き残れるように元気に生まれてくるんだよー!

 

 

 

久しぶりにカツゲンを飲んだら、妙においしくて今更ハマりそうです。カロリーが心配ですねゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング