wpid-wp-1455776327204.jpeg

ルンルン遊園地

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーが一緒です。

wpid-wp-1455776331436.jpeg

ずいぶん体格が良くなりました。

ナガレヒキガエルって育ちやすいのかな?

 

 

寒いと行かないけど暖かくなると行きたくなるところ、いろいろありますよね。

相当気合い入っていないと、外のレジャーは大体そうですが……

「遊園地」って、特にそんな感じがします。

大人になってからはあまり訪れていませんが、幼い頃はよく”小さい遊園地”に行っていました。

円山動物園とか中島公園に、子供用遊園地があったのです。行くたびに、お気に入りの遊具にちょこちょこ乗っていました。たぶん回数券を使っていたのでしょう。

最近は大型遊園地ばっかりになってしまいましたが、あの「施設に付属した遊園地」って、独特な感じがして好きでした◎◇◎

 

こんな乗り物もありますよね~。

【 Copeau パンダカー&イヌカー 】

【 Copeau カエルとクマの傘ボート 】

ピロリンピロピロ~と音が流れている間だけ動く、動物型の乗り物!

小さい頃は乗ったことがなく、大きくなってから一度だけ乗りました。

意外と楽しかった思い出……。もう一回くらいなら乗ってもいいかな◎艸◎*

 

 

中島公園の遊園地入口の写真が「中島公園パーフェクトガイド」さんのページにありました!懐かしいですゲコゲコ◎◇◎!

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング