wpid-wp-1452218832104.jpeg

オシャレでキュートな5本指ソックス♪

こんにちは◎◇◎

 

昨日、帰りに七草買おうと思っていたのに、

なんと売り切れていて、七草粥食べられませんでしたΣ◎□◎

去年まで買っていたところでは0時の閉店ぎりぎりでも買えるように仕入れてくれていたので、すっかり今年もその気でいたのです。。。

しょんぼりしながら帰路に着きました◎з◎

今年は健康に気を付けたいと思います!

 

 

と、言っているそばから、ここ数日の冷え込みが何だか体に響いているようで、

足先や指先がきゅんきゅんと冷えております◎~◎

お店に足湯の増設を考えちゃうくらいです、無理ですけど◎艸◎

寒くなると血管が収縮して血の巡りが悪くなり、

血管が細い、末端の方まで流れが届かず、冷えが生じます。

だから体を動かしたりして温めれば良いのですが、それにも限度がありますし、四六時中やってられるものでもありません。

なので同時に、逃がさないことも大事なのです!

履き物も見直してみましょう~◎◇◎

 

【 5本指ソックス カエル4色(黒・えんじ・紺・からし) 】

足のムレ防止でおなじみの5本指ソックスですが、履いた後に体温が下がりにくいという検証結果があり、

単体はもちろん、ふつうのソックスの重ねばきで、さらなる保温効果が期待できるようです。

オフィスなど座りっぱなしの環境で足元の冷えにお悩みの方は、是非試してみてはいかがでしょうか☆

5本指靴下はかわいくないから、、、と敬遠していた方は、このカエルさんソックスで懸念解消です◎◇◎!!

 

 

インフルエンザが流行る季節にもなってきました。手洗いをちゃんとしてノドの潤いを保ち、この時期を逃げ切りましょうゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング