PhotoGridLite_1560576312492-450x321.jpg

和装にも合うかも!☆カエルさんフェイスポーチ

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトといっしょです。

IMG_20190615_133956.jpg

おかおアップ♪ 今日もかわいいねぇ。

 

 

今日は北海道神宮祭なので、円山公園駅のあたりには浴衣の人がいました。

和装はいいですね。 今日は午後過ぎから肌寒かったので、しっかり浴衣を着ても暑すぎずちょうど良かったかもしれません。

夕方からは雨のようですから、着崩れに注意ですね◎◇◎;

ゆかたにはカゴバッグや巾着、風呂敷バッグなどが合いますが、

こんなポーチをぶら下げてもかわいいかも~♪

IMG_20190615_140921.jpg

カエルさんの顔が付いた、しましまポーチ☆

キーリングとストラップ、両方ついています。

IMG_20190615_141050.jpg

カエルーマも連れて歩ける大きさ◎艸◎

ちりかみとちいさなお財布など、ちょっと持ち歩くのに良いサイズですよ。

ハス柄のゆかたをお持ちなら、もっとお似合いになるかもです◎∇◎*!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

昔から札幌祭りのときに食べるお祭りごはんというのがあって、お赤飯とお煮しめと赤カブの酢の物と時鮭の焼きびたしなんですが、この「時鮭の焼きびたし」が店主は大好きなのです!お祭り自体ももいいんですけど、毎年これを食べるのがこの時期の楽しみなんですよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング