wp-1538047577869.jpeg

カエル王子を再入荷 ♪ クイーンもご一緒に!

こんにちは◎◇◎

 

9月もあと少し。秋のお花がキレイです。

wp-1538049017387.jpeg

朝晩がしっかり寒くなってきました。ストールの出番がやってきますね。

 

 

インポート品のカエル王子おもちゃ、欠品していましたが少し再入荷できました♪

さらになんと、今回は王女もご一緒です!

Jpeg

おすまし顔のクイーン♪ 頭には王冠ではなくティアラが☆

お化粧もばっちりでキュートですよ◎艸◎*

クイーンももちろん、押すとぷぴっと鳴きます。

並べてかわいがってくださいね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

食欲の秋がずんずんと音を立ててやって来ています……。寒くなるとおなかが空きますね。せめてバランスよく食べるように心がけたいですゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング