wp-1535189218369.jpeg

秋までもう少し。インテリアにどうぞ!☆ カエル落ち葉トレイ

こんにちは◎◇◎

 

明日は北海道マラソンですね。 台風と雨雲は避けてくれたようです。

ランナーの方は、走るときは薄曇りで小雨ぐらいが良い、と言っていましたが、明日の午前中は晴れる予報になっていますね。

フルマラソンですもんね、太陽さんさんと降り注ぐ中はキツイですよね◎◇◎;

今日は風が強いのですが、明日はそれも少し落ち着きそう。

走るみなさん、がんばってくださーい。 お車で移動される方は、交通規制にご注意ください!

 

 

そう、今日は風が強いんです。

まだ紅葉もしていないのに、街路樹の葉っぱがほろほろと落ちています。

秋の予行演習みたい。もうひと月ふた月すると、道路が落ち葉でいっぱいになりますね。

ちょっとさみしい感じのする秋ですが、インテリアにすると、趣があって素敵なんですよね~。

【 輸入品 落ち葉とカエル 小物トレイ 】

Jpeg

落ち葉のお皿を掲げるカエルさん。

このカエルさん、足がとってもしっかりしています!安定バッチリです!

トレイの上にはテントウムシが。

そろそろお部屋の飾りは秋のものを揃えたい頃ですよね。

今年のお迎え品にいかがですか?

ban_shop

 

 

 

 

 

今日はリトといっしょです。

wp-1535189222774.jpeg

落ち葉みたいな色していますね。リトはお外で放したらきっとあっという間にどこかに行ってしまうので、落ち葉なんかに紛れたら見つけられなさそうです。お散歩はお部屋の中だけにしておこうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング