P_20151101_105859

マフラーの季節

こんにちは◎◇◎

 

今日もビビー&リトのコンビでお迎えいたします。

今朝はめずらしく、ビビーのほうがのびのびしているようです。

良いことイイこと♪

 

 

まだまだ七分丈で過ごせる地域が多い中、札幌はすっかりマフラーが手放せない季節になりました。

寝るときは頭寒足熱が良いと言いますが、

外を歩くときは頭周りを暖かくしたほうがなんとなく防寒に優れているような気がします。

靴下何枚も履いて足元ポカポカでも、首元スース―していたのでは全くだめです。

ちくちくしない、自分の肌に合ったお気に入りのマフラーが見つかると、一冬幸せに過ごせます♪

 

【 Copeau 右:カエルカップルのマフラー 左:目隠しをするカエル 】

カエップルがマフラーをラブラブ巻きしています。

見ちゃダメ!とクマさんを目隠しするカエルさん。クマさんうらやましいのかな◎艸◎?

このカップル、後ろからみてもイチャイチャしているのですよ。

お手に取った際には、裏側も見てみてくださいね☆

 

 

今日はメガネを忘れてきてしまい、ちょっと視界がボケボケしていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング