PhotoGrid_1445911802581

おかしな週末

こんにちは◎◇◎

 

本日はミッケさんが居ります。

2015-10-27_11-16-06

狙われる茶ギロさん……。

 

 

今週末はハロウィンですね。

巷ではいろいろ盛り上がっているようです。

オトナの仮装やパーティもいいですが、こどもたちの「トリックオアトリート!」を、もっとやればいいのにな~と思います◎◇◎

夏祭りの「お賽銭おねがいしまーす」のように、引率に、怖い格好したオトナを2名くらいつけて、家々をまわって楽しんでほしいです。

お菓子がいっぱい集まったらみんなで分けて、おいしいとかおいしくないとか言いながらわいわい食べる。お泊り会とかしちゃってもいいですよね。

外国のハロウィンはさすが本場と言った感じで、笑えない、本気で怖い仮装や家の飾りつけがあってちょっとびくびくしてしまいますが、

日本のハロウィンは文化の違いもあり、そこまでおどろおどろくなく、おまつり感覚で楽しむスタイルが良いなと思います。

 

オトナもこどもも、お菓子をいっぱいたべたら歯磨きを忘れずに☆

【 Rub a dub dub 歯みがきセット(歯みがき粉はイチゴ味) 】

携帯できるので、旅行にもっていったり職場に置いておくのにも便利です♪

ハブラシの柄にもちゃんとカエルさんが居ますよ◎◇◎♪

 

 

ミッケさんにかぼちゃパンツをはかせてみたいです……ゲコゲコ◎艸◎

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング